キズついたアルミホイールを綺麗に修理するエコ技術

エコ技術であるアルミホイール修理

全国からホイールリペア店舗を探す

エコ技術であるアルミホイール修理

アルミホイールは、地面に一番近いところを回る、自動車の金属部品です。アルミホイールが、常に過酷な状況の中をひたすら回転することは、みなさんご存知のことと思います。
みなさんが車を運転される時、ホイールは水溜りの上では泥水をかぶり、ジャリ道では小石の飛び交う中を回り続けているのです。

このアルミホイールは、軽量なアルミニウム合金でできています。
アルミニウム合金は、外から加わる力に対する耐性が強く変形しにくい金属です。
けれど変形しにくいアルミホイールといっても、硬い縁石には塗装を削られ、小石が飛び交えば表面に微細な傷もできます。
粉塵の逆巻く路面を走行すれば、チリやホコリにまみれてしまいます。
こうした過酷な環境の中を走り続ければ、本来の形状から歪んでしまったり、傷がついてしまうことは仕方のないことです。

こうしたキズついたアルミホイールをパッと見た目には分からないくらい綺麗に修理するエコ技術を当社は提供しております。
アルミホイール修理は、リサイクル・リデュース・リユースの3Rの中の、「リデュース」にあたる技術です。
アルミホイールを「リデュース」する当社は、人間の目では見えない歪みまで、当社の基準をクリアした職人の手で丁寧に補修しています。
当社はあなたが気になるアルミホイールの傷や歪みに対応させていただきます。
アルミホイールで気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせ、お見積もりください。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す