専門店のノウハウで、アルミホイールを綺麗に修理

専門店のノウハウ

全国からホイールリペア店舗を探す

専門店のノウハウ

アルミホイールを修理するなら、アルミホイール修理の専門店ホイールリペアにご相談下さい。
「キズ」「カケ」「歪み(25㎝以内)」なら綺麗に修理して、パッと見た目には、どこにキズがあったのか分からないくらい程の仕上がりになります。
また、交換した場合と比べるとかかる費用は数分の1程度。
それほど費用をかけずに、綺麗する事が可能です。

また、時間もそれほどかかりません。例えば「ガリキズ」の補修なら、かかる時間は数時間程度。
ご予約を頂ければ即日に仕上げる事も可能です(※即日仕上げが可能と確認がとれている場合)。
また、施工が難しいハイパーシルバーなども、手掛ける事が出来ています。ホイールリペアで活躍しているスタッフは、所定のトレーニングを受講した後も、インストラクターによる定期的な講習会に参加して最新の技術・知識を吸収する事が出来ています。
確かな技術を誇りますので、修理をご希望の方は安心して施工をお任せ下さい。

ホイールリペアはアルミホイール修理の専門店ならではの、多くのノウハウと高い技術があります。
アルミホイールを修理する際は、是非、専門店にご相談下さい。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す