アルミホイール修理のプロならではの手順

アルミホイール修理のプロならではの手順

全国からホイールリペア店舗を探す

アルミホイール修理のプロならではの手順

アルミホイール修理については、DIY用品店や自動車用品店でアルミパテ等必要な材料が販売されており、それらを使って自分で修復する方法も、動画等でいくつかアップされています。
軽いキズ等なら何とか修復できますが仕上がりはいかんせん、納得の行くものにはなかなかならないことが多く、そういうときに頼りにしていただきたいのが、アルミホイール修理専門店の当店「トータルリペア」です。

当店はこれまでにこなしてきた数々の実績や経験を元に、お客様によりいっそうの安心感と信頼をお約束いたします。
修理・修復の方法・手順ですが、例えばキズの修復の場合ですと、まずキズになった部分を磨いてきれいにし、次にマスキングして、キズ以外の部分に塗料がかからないようガードします。
その次の作業がシルバー、ハイパーカラー等の塗装を施すことで、乾いたら最後に透明の塗装等を塗って表面の保護をして完了です。

修復後の写真を拡大してじっくり見ていただいても、お客様に修復前のキズの痕跡はなかなか発見できないのではないかというのが、我々プロの誇りです。
また、当店ホームページでは、キズやカケだけでなく歪みの修正事例もいくつか載せておりますので、写真を見ていただければ、プロの技をご確認いただけると自負しております。

あなたのアルミホイールも、流麗に修理致します。
泣く泣く別のものに買い換える前に、愛着のあるホイールをそのまま使えるかどうか、ぜひとも一度、「ホイールリペア」ほか各加盟店にお尋ね下さい。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す