今あるものを大切にする為にアルミホイール修理を利用

今あるものを大切に

全国からホイールリペア店舗を探す

今あるものを大切に

アルミホイールのリペアをされる場合、車にこだわりを持っていらっしゃる方が多いのですが、それだけでなくインテリアや持ち物にも自分の個性を出したいという方が多くいらっしゃいます。
そういった方の中には、ホイール修理を考えたきっかけが、長年乗っているうちにできてしまった小さい傷や、こびりついて取れなくなった汚れを修復し、元の綺麗な状態に戻したいという、現在使用しているホイールを大切に使い続けたいという気持ちから生まれているケースがあり、そういった時に、ホイール修理専門店の存在意義をとても強く感じます。

流行のカラーに塗り替えたいとか、愛車のボディ色に合わせてイメージチェンジしたいというご要望を頂く事もあります。
こういった場合は、傷の補修というよりはイメージに合った色への再塗装がメインとなり、お客様のイメージされている仕上がりになるよう、しっかりとお話をさせていただき共に考えるという作業になります。

リペアスタッフにとっても、このように大切に乗っていらっしゃる車を、さらに輝かせるお手伝いができることは本当に楽しく、やりがいを感じる仕事でとても励みになります。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す