アルミホイール修理でカラーチェンジでドレスアップ

カラーチェンジでドレスアップ

全国からホイールリペア店舗を探す

カラーチェンジでドレスアップ

車を買ったら、その車をドレスアップしてかっこよくしたいと思うのは、車好きとしては当然ですよね。
イメージ通りにドレスアップした車を運転するのは格別な気分でしょうし、自分の車が他人から注目を浴びるのは気分のいいものです。
友人や恋人に褒められると嬉しさもひとしおだろうと思います。

ですが、初心者のうちはどんなパーツを変えればいいのか、そもそもそれはどこで手に入るのかわからないと思います。
インターネットで情報を集める人が今では多いでしょうが、車好きの友人やカーショップの店員と仲良くなっていろいろ聞いてみると、自然と知識も増えてきます。
特に簡単にドレスアップにできて、大きく印象が変わるものの一つとしては、「ホイール」があります。

現在当店のお客様の傾向と致しましても、こちらにこだわる方が多くなっております。
それだけにホイールのメーカーも多く、独自のブランド観を持ち、それぞれにファンを集めているようです。
ホイールの中でもデザイン性が高く人気を集めているアルミホイールも、数え切れないほどの多くのデザインのものが売られているのが現状で、それぞれ独特の風合いを出す
ことに成功しています。
ハイパーシルバー塗装は、純正ホイールや社外ホイールメーカーにもよく使われています。
下地色とその上に塗装された金属扮(ハイパーシルバー)の透け具合により、シルバーの濃淡、輝きが変わる特殊な塗装です。

アルミホイール修理の専門店では、ハイパーシルバー塗装に対応しております。
また、ボディに合わせたカラーチェンジを承る事が出来ています。
購入したときは美しかったホイールも、ガリ傷がついたりして傷んできます。ガリ傷の修理はもちろん、カラーチェンジも可能ですので、ドレスアップをご希望の方は、お気軽にお近くの施工店にお申し付け下さい。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す