ポリッシュタイプのホイールリペア注意点はヘアライン加工

ポリッシュタイプのホイールリペア注意点

全国からホイールリペア店舗を探す

ポリッシュタイプのホイールリペア注意点

世間一般には「ホイール修理って車預かるんでしょ?」とか、時間がかかると思われている方がまだまだ多いようなのですが、アルミホイール修理の専門店ホイールリペアは、キズついた箇所だけを綺麗に修理しますので、それほど時間はかかりません。
例えば、ガリキズの修理でしたらかかる時間は数時間程度。事前にご予約頂ければ当日に仕上げる事も可能です。
(※即日仕上げが可能と確認がとれている場合)。お気軽にご利用頂けますので、修理をお考えの方はお近くの施工店にお電話下さい。

ホイールリペアでは、ポリッシュタイプもリム部分は施工が可能です。
ポリッシュタイプの特徴でもあるヘアラインも出来る限り再現して修理しますので、パッと見た目には、どこにキズがあったのか分からないくらいに綺麗に仕上げます。
また、ポリッシュ風塗装という新しい技術が開発され、一部の店舗では使用が開始されています。
そちらの技術を使用すればリム部分以外も修理が可能となっておりますので、詳しい事はお近くの店舗に直接お問い合わせください。

ポリッシュの一種であるダイヤモンドカットも修理することが可能です。
最先端機械の特殊旋盤でヘアラインを再施工して仕上げますので、最初から傷などなかったかのように仕上がります。
他店で施工を断られてしまったという方も、安心して施工をお任せ下さい。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す