費用のため、時間のためにも、アルミホイール修理は確実性が大切

アルミホイールの修理は確実性が大切

全国からホイールリペア店舗を探す

アルミホイールの修理は確実性が大切

タイヤのアルミホイールの修理費用について考えたことはありますか?普段から、車のボディは気にされていても、タイヤのアルミホイールに傷や凹みがないかと、こまめにチェックをしている人は少ないのではないでしょうか。では、実際にホイールに不具合を見つけてしまったら、その傷や歪みの程度を見て、買い替えるか、修理に出すか、迷ってしまうかもしれません。
これぐらいの傷や歪みなら、修理業者に頼むのか、自分で修理できるのか、そう考える人もいるでしょう。
修理費を安くしよう、ご自分で対処しようと考えた場合、DIY商品も多数そろっています。
アルミホイールの浅い傷ならば、手軽になおせてしまうと思いがちですが、実はそんなに簡単なものではありません。

そんな場合には、ぜひアルミホイール修理を専門に行っている当社に一度ご相談ください。
当社の高度な技術ならば、お客様の気づかなかった傷や歪みにも対応でき、のちのちのトラブルも未然に防げます。
また、「ハイパーシルバー」タイプの修理やアルミホイールの地金に傷をつけるダイヤカットのリム部分の修理も取り扱っております。
また一定の基準をクリアした職人が、アルミホイールの凹み・歪みを補修し、丁寧に表面を仕上げる技術が確立しております。
費用のため、時間のためにも、アルミホイール修理は確実性が大切です。施工は専門店にお任せ下さい。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す