軽視されがちなアルミホイールのキズも、なるべく早めに修理しましょう

軽視されがちなアルミホイールのキズ

全国からホイールリペア店舗を探す

軽視されがちなアルミホイールのキズ

車の傷の中でも、軽視されやすいのが、アルミホイールについてしまった傷です。ボディについてしまった傷は、大きな傷でなくても気になるものですが、縁石などで削ってしまったホイールのガリ傷や、ブレーキダストによる頑固な汚れは、さほど気にしない方が多いようです。

アルミホイールは車を操作するにあたって、欠かすことができない、大事な接続部分です。軽視されがちな、縁石などにぶつけて出来たガリキズなども放っておくのは良くありません。もしも歪みが発生してしまっていた場合には、安全走行に支障をきたす可能性もありますし、場合によってはバーストを引き起こす原因にもなりかねないのです。

ですから、そうなる前に、アルミホイールの修理のプロに診断してもらう事を、おすすめします。アルミホイール修理の専門店ホイールリペアなら、キズついた箇所だけを修理しますので、それほど時間も費用もかかりません。施工時間は数時間程度。交換した場合と比べれば、数分の1程度の費用で綺麗に修理する事が可能です。施工店は、日本全国に展開しています。
修理をご希望の方は、お気軽にお近くの施工店にお電話下さい。

トータルリペアで企業!フランチャイズ加盟募集

全国からホイールリペア店舗を探す