修理の方法など

アルマイトのリムキズをアルミホイール修理

アルマイトホイールのリム部分に出来たキズも、アルミホイール修理の専門店トータルリペアでは補修する事が可能です。修理方法としては主に研磨作業が中心となります。アルマイトのリム部分にキズが出来てしまった場合、全体のバランスを考えて、丸々一周削るケースもあります。キズが深い場合、その深さまで削る事になります。削っている部分と、削っていない部分の境界線が分からなくなるように丁寧に作業を行います。そしてオリジナルに限りなく近づくように細かく研磨を繰り返して仕上げます。

ホイールリペアは事前にご予約を頂ければ当日の仕上げも可能です。当社で活躍しているスタッフは、所定のトレーニングを受講し終了証を受領した後も、インストラクターによる定期的な講習を受け最新の技術・知識を共有しています。品質の高い施工を手掛ける事が出来ますので、安心してご利用下さい。ホイールリペアは施工店を日本全国に展開しています。ご利用をご希望の方はお近くの店舗にお気軽にお電話下さい。


お申込みをご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

日本全国に展開しておりますホイールリペアの施工店は、下のボタンよりお探し頂けます。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂く事が出来ます。店舗によってはホームページやブログ等を掲載していますので、アルミホイール修理をご希望の方は、そちらも併せてご覧ください。

ホイールリペア店舗を探す