カラーチェンジで出来る事

アルミホイール修理の再塗装で蘇るホイール

トータルリペアでは、カラーチェンジの施工を承っています。シルバーからハイパーシルバー、ガンメタリックなど様々なカラーを取り扱っていますので、カラーチェンジをご希望の方は、お気軽にお近くの施工店にご連絡下さい。カラーチェンジは、全体的な塗装も可能ですが、例えばリム部分だけ、スポーク部分だけといった部分的なカラーチェンジも施工する事が出来ます。かなりオリジナリティの高いカスタムが可能ですので、限りなく理想に近いものにする事が可能です。

また、カラーチェンジと同じ事ですが、全く同じ色を再塗装するという事も出来ます。「現在の色が気にっているから、このまま使い続けたい。でも、経年劣化による色褪せなどが気になる。」そんな場合には、是非、再塗装する事をお勧めいたします。キズを綺麗に補修し、再塗装を施す事で、お気に入りのホイールが新品の様に蘇ります。

アルミホイール修理専門店のホイールリペアは施工店を日本全国に展開しています。修理をご希望になる方は、お気軽にお近くの施工店にご連絡下さい。


お申込みをご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

日本全国に展開しておりますホイールリペアの施工店は、下のボタンよりお探し頂けます。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂く事が出来ます。店舗によってはホームページやブログ等を掲載していますので、アルミホイール修理をご希望の方は、そちらも併せてご覧ください。

ホイールリペア店舗を探す