価格について

交換するより安価で綺麗に

私たちトータルリペアの修理方法はアルミホイールのキズついた箇所だけを施工しますので、時間も費用もそれほどかかりません。例えば、キズの修理ならかかる時間は数時間程度。交換にした場合と比べれば、数分の1程度の費用で、綺麗に仕上げる事が可能です。

また、トータルリペアでは、キズの状態や、ホイールのサイズに合わせて最適な価格をご提案させて頂いております。ディスク面に出来た小キズなど目立たないキズでも、オーナー様にとっては気になる場合も御座います。そういった際にも、最適な価格をご提案させて頂いておりますので、お近くの施工店にお気軽にご相談下さい。

キズの補修をした後に、上から再塗装を施し、クリアなどで艶の調整までして仕上げますので、施工跡が目立ちません。最初から、キズが無かったかのように綺麗になりますので、交換するよりも安価でしっかり綺麗になります。

お申込みをご希望の方はこちらから

お近くの店舗を探す

日本全国に展開しておりますホイールリペアの施工店は、下のボタンよりお探し頂けます。各店舗のページには電話番号が記載されていますので、そのままお申込み頂く事が出来ます。店舗によってはホームページやブログ等を掲載していますので、アルミホイール修理をご希望の方は、そちらも併せてご覧ください。

ホイールリペア店舗を探す